the other ? >to be continued

コミック談義>つづき

 

まとめ >先日、そういえば ウルトラマンの怪獣にはどんなのが出てきたっけ?

と、ン十年ぶりにアーカイブで見られると期待しながら、某配信映像社 で検索

回顧作品映像動画としては見られませんでしたが、代わりに、ゴジラの映像に行き当たり、新版同作品のスペクタクル映像に仰天しました。逃げ惑う人々と、かいじゅうたちとの 対比で 今思い出すと、かいじゅうたちの動きが可愛らしい。

 

 漫画は、作画者が描きたいことをずばりと伝える。それに呼応しうるか、というと、

そうじゃない。だから、ファンと相反者もつきることがない。

 

 熱烈ファンは、どこまでついてゆくのだろう? そう さっさと離反してゆくのが、

大人になってゆく証と思える。

中途下車も、悪くない というのは、後日、振り返った時に 新たな展開を自身で

描き加えられた事実による。 作者の意向を追いつつ、終完に向かう。

果たして 本作者は同様だろうか 知る由もないけれど。それでいい

>thank you very much for your kindness . nice to meet you , see you again ! by fiera