forward

ああ、ねむ、。

一昨日洗ってまだ乾かなかった、純綿ケットを 

あやしげなまま クローゼットの中にしまいました

 

カビはえるかなあ

ちょっと ヤバい

 

昨晩 朝4時に 養老孟子博士の講義動画を拝見して

少し元気に。

 

さてと、。

夕刻、ふと わたしって 吝嗇か?と。

うーん、そうじゃないと、おもってたのだけど、

はて? そうだったら、いけないな、と。

 

わたしには 才能がなくて、仕事にむかなく、

社会貢献 金銭に結び付かなく

 

で。と、いうのも、カラーコーディネートによる

デザインに興味を持ちまして、>記述昨日

 

まず、家具の配置換えするとしたら と

色彩勉学に ベトナムの風景が富良野台地に結びつき、

写真閲覧 関連項目に目を移しながら、

 

きょうは 少し 私室の家具の位置を 少しずらし、

そんなわけで、まだ乾ききっていない

濡れ布の様にも感じた ケットをしまいこんだのでした。

 

明日の夜中 ボージョレー解禁💗

ダッシュで予約販売店へ レッツゴー

小瓶250

 

2本の空き瓶 表ラベルを爪ではがしたけど、

きれいにとれず 濡れ雑巾でふいたら、あっけなくきれいに。

裏ラベルはそのままに 購入店舗へ

レジで 表のごみ箱へ と指示されまして

左端の4つ目の箱に 手を入れてお返ししました。

 

ごみ捨ての考え方に いままでと、すこしちがう

なるべく、購入店舗のごみ箱へ。

 

小さなペットの日本茶空き瓶は 少量の水ですすぎ

返します。

 

あしたは雨かな?